転入学生の募集について

本校では転入学生の募集を行っております。

転入前に、ご本人や保護者の方としっかり話し合いを行い、ひとり一人にあった登校スタイルを決めることができるので、年度途中の転入でも安心して通っていただけます。(現在もたくさんの転入生が一緒に学んでいます。)

また、現在の高校で修得する単位を引き継ぐことができるので、まわりに遅れることなく卒業を目指すことも可能です。(その場合、受け入れ期限がありますので、なるべく早目にご相談ください。)

※出願に際しては、本人および保護者の方が個別教育相談を受けることが必要になります。(下記リンクから申し込みができます。)

ご不明な点などがございましたらお気軽にご相談ください。

▼学校見学、個別教育相談の申し込みはこちらから
学校見学・個別教育相談申込 | 三田モードビジネス専門学校 (sandamode.ac.jp)

三田モードビジネス専門学校への転入学のメリット

1.「全日制高校」ならびに「専門学校」の2つの卒業資格を得ることができます。
2.今の学校で修得した単位を活用し、まわりと同じタイミングでの卒業も目指せます。
3.高等学校の修得単位を引き継げます。(進級は個々の条件に因ります)
4.いつ転入学しても学習の不安なく学べます。
5.担任はもちろん、カウンセラーなど気軽に相談できる環境があります。
6.立命館大学・関西大学など全国120以上の大学への指定校推薦枠があります。
7.ビジネス文書実務検定・情報処理検定等多数の資格取得を目指すことができます。

編入学について

本校では、編入学に関しても随時ご相談を受け付けております。
お気軽にご相談ください。

▼学校見学、個別教育相談の申し込みはこちらから
学校見学・個別教育相談申込 | 三田モードビジネス専門学校 (sandamode.ac.jp)