本校では、生徒の状況をできるだけ把握し、一人ひとりに適した指導を心掛けています。

    学校見学や「通学」や「学力」に関する相談など、少しでも不安に感じられる点がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
    平日、授業のある日は、学校の普段の様子(授業・施設)も見学いただけます。

    以下の申込フォームからお問い合わせください。
    原則として、平日の 9:30~14:00(昼休みを除く)で受け付けております。
    これ以外の時間帯をご希望の場合には、「ご希望の時間」欄で「その他」を選択し、別途「お問い合わせ・連絡事項等」欄にその旨をご記入ください。
    お申込みいただきましたら、予約状況等を確認し、本学からメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

    相談したい日(平日)必須
    ご希望の時間必須
    ※その他を選択された場合は、別途「お問い合わせ・連絡事項等」欄に希望される時間をご記入ください。
    ご希望の内容必須 学校見学(授業・施設)教育相談授業料等の費用・支援金などの相談
    相談したい内容(簡単に)必須
    相談に来られる人必須 保護者中学校の先生本人その他
      ※本人が来られる場合、保護者または中学校の先生のご同伴でお願いいたします。
    名前必須
    (ふりがな)姓

    (ふりがな)名
    (漢字)姓

    (漢字)名
    性別任意
    住所必須 (郵便番号)

    ※ハイフンなしの数字7桁で入力してください。
    (漢字)都道府県

    (漢字)市区町村より後ろ
    電話番号任意
    現在の状況必須
    中学校名必須
    メールアドレス必須
    (確認のためアドレスを再入力してください)
    本学を知ったきっかけ必須
    来校手段任意 車・バイクで来校予定
    オープンスクールの参加必須 参加したまだ参加していないこれから参加予定未定
    お問い合わせ・連絡事項等任意