新型コロナウイルス感染症にかかる休校措置について<4/8 情報更新あり>

<最終更新日時>2020年4月8日 16:00

状況により、対応が変更となる場合があります。
当ホームページあるいはTwitterで情報を公開します。常に最新の情報収集を心がけてください。


●最新の情報(4/8 16:00 配信)

昨日発表の政府による緊急事態宣言、およびその他の状況により、休校期間を以下の通り変更します。

休校期間:5/6(水)まで

期間中、学年単位で日をずらして登校日を設ける予定です。

現時点では5/7(木)からの通常授業は予定通り実施予定ですが、状況が変わり次第、お知らせメール(生徒向け)およびホームページにて連絡します。

また、行事等も変更となりますので、生徒ならびに関係者の方は個別に連絡する内容は必ず確認してください。

引き続き感染予防と最新の情報取得に努めてください。

 


過去の情報

<以下、4/6配信内容(古い情報です)>

各行政機関からの連絡、およびその他の状況により、休校期間を以下の通り変更します。

休校期間:4/19(日)まで(※始業式等の行事は中止)

現時点では4/20(月)からの通常授業は予定通り実施予定ですが、状況が変わり次第、お知らせメール(生徒向け)およびホームページにて連絡します。
引き続き感染予防と最新の情報取得に努めてください。

以上

 


<以下、2/28配信内容(古い情報です)>

昨日2月27日の政府による発表および各行政機関からの通達により、本校においても以下の通り休校とします。

休校期間:3月3日火曜日〜春休みまで

生徒の皆さんについては事態を十分理解の上、不要な外出は控えてください。
休校期間の過ごし方については3月2日月曜日に説明します。

また、保護者および関係者の方におかれましても、先日発表しました本校の対応方針の励行にご協力いただきますようお願いいたします。

以上