第2回オープンスクールについて(一部内容変更とご案内)

今回のオープンスクールの開催にあたり、新型コロナウイルス感染症の予防の観点から、十分内容の検討を重ねてまいりました。しかし、現在の事情を考慮し、体験学習の中止等、実施内容を一部変更させていただくことといたします。これに伴い、実施時間も変更させていただいております。

==========

(※)下線部については、当初の予定から変更した内容です。

 

<開催時間>12:30受付開始 13:00~15:00ごろ

<服装、持ち物など>服装は自由です(上履き不要)。筆記用具をご持参ください。
第1回オープンスクールに参加された方は参加カードをご持参ください。

<実施内容>

・学校説明会

・本校の教育特色・授業料についてのご説明

在校生、卒業生によるパネルディスカッション

学校見学会

・個別教育相談(不登校、学び直し、発達の課題、体調不良等ご相談ください)

<以下の点にご協力ください>

・事前に教室の消毒等は行い、当日は換気をしながら参加者の距離を確保しつつ実施いたします。

このため、座席数に限りがあります。恐れ入りますが、大人数でのご来校はご遠慮ください。

説明会の会場の定員に達した場合には、別の会場にて中継をご覧いただく予定です。

・来校での参加の場合には、マスクの着用、入館時の手の消毒と検温にご協力いただきます。

・当日に体調がすぐれない、あるいは発熱等がある場合には、来校をお控えください。ご連絡いただきましたらライブ配信視聴のご案内をさせていただきます。

==========

本校Twitter(@sandamode_official)でも随時情報を更新いたします。

==========

<オープンスクールのご案内ページ>

https://sandamode.ac.jp/openschool/