臨時休校措置の解除について

<最終更新日時>2020年5月29日 13:00

在校生にはすでに連絡している通り、5/31(日)をもって休校を解除し、6/1(月)より授業を再開します。

6/1(月)~6/12(金)に関しては、午前中授業とします。

授業再開後は以下の対応を行い、感染予防に努めることとします。

・教室の換気(教室を開放して授業を実施します。)

・消毒液の設置

・机や各器具の消毒の実施

・教職員のマスク着用

休校期間に実施すべき授業内容を考慮し、1学期行事は、当初予定から大幅に変更となります。
配布した行事予定は必ずチェックしてください。

発熱や咳、発熱等の体調不良が認められる場合には、必ず学校へ連絡をしたうえで、登校を控えてください。
この場合は欠席扱いとはしません。

また、通学時・在校時間中は必ずマスクを着用し、できる限り頻繁に手洗いを行ってください。
配布している検温表を毎朝チェックしますので、登校前に必ず検温をしてください。

今後も状況は常に変化することが予想されます。
各自においても情報収集に努めるとともに、引き続き、感染予防に努めてください。

関係者各位におかれましても、感染拡大を予防するため、
手洗いおよび咳エチケット等にご協力をお願いいたします。
また、発熱や体調に異常が見られる場合には、来校をお控えくださいますようお願いいたします。